W杯が楽しみでしょうがない人のブログ

いよいよワールドカップが始まりますね〜。
今回はイタリア、オランダが予選敗退とかハリル氏の解任とか、すでに波乱がありました。
サラーの怪我は間に合うのか?ネイマール完全復活。低調な前回王者。メッシはマラドーナに並べるのか?
個人的には1度崩壊したフランスの復活とベルギーの黄金世代に期待です。

日本代表は監督交代のイザコザで試合に集中し辛い環境が続いてます。世間の批判も日増しに大きくなっていますね。
ただ、みんながそんなに騒ぐほどのことかっていうと僕はそうでもないかなって思います。
直近の3試合は西野監督の色んな意味でのチャレンジが見える試合でしたし。
昨日のパラグアイ戦でメディアも手のひらを返していますが、この短期間で精度を上げてきた西野監督はやっぱり勝負師ですね。

これで相手からしたら日本をどう扱って良いのか難しくなったと思います。
とはいっても後半のパラグアイの守備が酷かったお陰もあります。南米特有のムラッ気が出てました。
予選の相手はもっと攻撃のクオリティも高いですし、守備も簡単には崩れないでしょう。
1回だけ良い試合をしたとしても日本の下馬評は変わらないのが現状です。

あまり期待はできないとしても僕は日本人ですから応援したい気持ちは強いです。
だからこの時期はこういうチャリを組まないと気がすまないのかな。笑


LEADER BIKES THE CURE COMPLETE BIKE
ENCORE WHEEL
NITTO for SHRED BAR
CINELLI MASH STEM
ODI VANS LOCK ON GRIP

サムライブルーにホワイトのホイール。
日本代表に紐付けなくても人気のカスタムです。
ハンドルには日本が誇るNITTOからfor SHRED BAR。
ステムはW杯に行けないイタリアの分の気持ちをのせてCINELLIを。同じブルーのユニフォームですしね。

兎にも角にも、今回のW杯も本当に読めない!
強豪同士のヒリヒリする試合も見たいし、派手なジャイアントキリングにも期待したい。
何が起こるにせよ明日から約1ヶ月間は僕は極度の寝不足になります。(確定)
店頭で眠そうに目を血走らせていることでしょうが、暇があったらサッカー談義しましょ。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles