世界で一番うまい中華は味仙の小袋だと思う。

意味の分からないタイトルにお付き合い頂きありがとうございます。
ここ最近、店頭、通販共に愛知県は名古屋のお客様が目立ちます。
日本の車文化を牽引している土地ということもあり、乗り物への愛情が人一倍強い人が多い印象。
そして個人的な話ですが、名古屋と聞いて条件反射で思い出すのが、中華の名店「味仙」

台湾ラーメンが有名なお店ですが、個人的には小袋が最強。

これと瓶ビールとオバちゃん達の怒号とも言える接客があれば、すぐ酔える。
ローカルショップとして地元に根付く味仙ですが、個人的には矢場店がオススメ。カオス。戦場。
その他にも有名な味噌カツでオススメなのが「叶」というお店で、アメカジが好きなら大須という古着屋や雑貨屋がひしめき合う街へ出向いても面白いかと。
まさに自転車があれば日帰りで十二分に楽しめる素敵な街だと思っています。

そこで今日入荷した輪行袋を携帯しておけば新幹線、バスなどの移動も自転車と一緒に移動することが可能に。

TIOGA コクーン輪行袋(ポーチタイプ) ¥4,400(税別)

せっかく一生モノのピストバイクを手に入れたんだから、毎日の通勤、休日だけの趣向品としてだけではなく、色々な場所へ持っていき楽しんでもらいたいです。
今回ご紹介した名古屋の街もそうだけど、関東圏にお住いの方は、、、


富士五湖一周や


千葉フォルニア

などへ出向いても、この時期は最高に楽しいと思います。死語かもしれないけど、インスタ映えなんて最高だと思いますよ。

このように輪行袋さえ持っていれば楽しみ方は無限大に広がります。
この夏はピストバイクの楽しさを思う存分味わうために輪行袋を手に入れて出かけてみてはいかがでしょうか。

予備のタイヤ&チューブも忘れずに!!

YUSUKE

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

FOLLOW

Related Articles