本日のオススメ「YNOT」

2014.05.10
Osaka

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

暖かい日がつづきます。

今日、ぼくがオススメするのはペダルストラップの「YNOT」です。

IMG_5697
YNOT ¥5,476-(+TAX)

どうですか?

こんな色々なカラーがあると、正直迷いますよね。

自転車に当てて、「どれにしようかな?」と悩まれているお客様を多く見かけます。

僕自身もどのカラーにするか凄く悩みました。

この写真は色味のあるものを写していますが、

その他にもシックなカラーもご用意しております。

IMG_5699

今回スポットを当てるカラーは

「カモ柄」です。

カモ柄は、ファッションの分野でも常にイケてるとされるカラーなんです。

カモ柄は、カモフラージュ柄のことです。

取り入れることで、少し上のお洒落さんになれること間違い無し!!

IMG_5715

実際につけてみました。

こんな感じです。

ぼく自身が「YNOT」使っているのですが、本当に着け心地がいいです。

シューズへのダメージも少ないので、

お気に入りのシューズを痛めることなく自転車に乗って頂けると思います。

また、フィット感がすごくいいので、心なしかスキッドも上手に出来る気がしました。

そのほかにも、高級感が欲しいなあっという方。

レザーも数種類ご用意しております。

IMG_5724
YNOT Leather ¥7,500-(+TAX)

このレザーの高級感もたまりません。

気になるという方、スタッフにお声掛け下さい。

夏に向けて、カラー豊富な「YNOT」で自転車の雰囲気を変えてみるのもいいかもしれないですね。

土日もスタッフ一同元気でみなさんのお越しをお待ちしております。

BANDAI

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台