BROTURES Original Carbon Drop Bar

_MG_0468

 

BROTURES Original Carbon Drop Bar入荷しました!!

今まで無かったこの握り心地!BROTURESがピスト用に独自の技術を駆使して作ったこのDrop Bar!

まず特出すべきは握り心地。

今までのオーバーサイズのドロップバーはすぐに細くなってしまって、個人的にはイマイチ握りにくい印象でした。

しかしこのオリジナルドロップバーは違うんです。

下がっていく所くらいまでずっと太く、肩や腕に負担をかけない様な設計です。

最近購入されていくお客様の中で多いのが

「ドロップかっこいいけど疲れそう」

この言葉をよく聞きますが、このハンドルではそういった心配はほとんどないでしょう。

 

そしてなんと言っても見た目。

すごくラグジュアリーな仕上がりとなっております。

乗ってるポジションからのアングルはこんな感じです。

_MG_0452

 

ハンドルの幅は400mmで、広すぎず狭すぎず。とてもバランスの取れた幅となっております。

そしてフルカーボンで生成されてるため、Leader Bikeにとても似合います。

エンド部までカーボンで覆ってるのも良い!

_MG_0451 _MG_0447

機能だけでは無くて、お客様の自転車の印象をがらっと変えてくれます。

 

BROTURES Original Carbon Drop Bar    ¥31,500

 

是非店頭にいらしてその握り心地を体感しにきて下さい。

お待ちしております。

 

また遠方でこられない方は、こちらまでお問い合せ下さいませ。

yokohama@brotures,com

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles