週末バイクチェック

今回のワールドカップはホントに手堅いですね〜。守って守って、1発を虎視眈々って感じ。
おかげで見逃せる試合なんてないんだから。超寝不足でございます。toshiです。

今日は日本vsセネガルもあるので仕事がホントに手に付かないんだな、これが。
凝ったブログ書く気にもなれないから今日は常連さんにご協力いただいてバイクチェックいきます!


CINELLI VIGORELLI STEEL ¥130,000(+tax)

https://brotures.com/93594

以前にご納車してから大きく変わったとこはないけど、ステッカーをボムったりで育ってきた感がたまんない。

最初はどこかよそよそしかったバイクも、自分で少しづつポジション出してみたり、マイナーチェンジを重ねてるうちに知己のような存在になっていたり。
僕らもお客さんとバイクを見て「お、なんか馴染んできたなー」なんて感じたりする瞬間があります。なんで上から目線なのかわかんないけど。
ステッカーの貼り具合とかイジり具合で、気に入ってる感が伝わるというか。
そういう気付きって自転車屋としてすごく嬉しいし、このバイクを買ってもらって良かったとやっと思えるんです。

それにしてもこのフレームめっちゃカッコいいのにあんまり見かけないのよね。
スチールフレームにフルカーボンのフォークって組み合わせがナウいし、チネリの伝統と技術が詰まったフレームです。
気になっちゃった人は過去の紹介エントリーでも読んでみてくださいな。って最後にちょっと営業してみたり。



チネリの「母」

さて、今日は日本勝てるかなー。
セネガル強いからなー。
vamosニッポン!

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles