LEADER BIKE CURE feat. Alonso Tal

2018.06.27
Harajuku

LEADER BIKESのエントリーモデルとして人気を集めるCURE
前下がりのパシュートフレーム、コンパクトな設計、標準装備でライザーバーと乗り易さを考慮しながらも、スキッドなどピスト独特のライディングを可能とする本格派な一台。
中でもこの限定色"SAX BLUE"は、この色目当てでこの車体にするほど人気を博し、台数が少ないことから目下完売間近です。

そして今日は30度を超えるご機嫌な真夏日。
サンタモニカのビーチ沿いを気持ちよく駆け抜けたい、、、そんな願望を少しでも叶える為、本日はオフィシャルのライダーであるAlonso Talの写真でCUREの魅力に迫ってみましょう。

やっぱりピストバイクは乗ってナンボ。
こんなゴキゲンな天気にはこのカラーがまあ映える。

現在店頭で一台のみ、買ったその日に乗って帰れる"即日納車"をご用意しています。

LEADER BIKES CURE 完成車 ¥100,000(税別)

通販でも購入が可能で、遠方でもローン購入できます。
詳しくはお電話、またはメールにてお問い合わせくださいませ。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。