Imagination your bike.

 

どういうカスタムにしよう。

 

自転車を買う時って必ずイメージがあるはず。

それってほとんどが視覚的イメージを受けて、それで頭で組立てるはずだと思うのです。

ないものから細部までイメージするのって本当に大変だと思います。

 

BROTURES HARAJUKUのFacebookページのフォトアルバムには、

今まで皆様に組んで頂いたカスタムバイクや、完成車を車体ごとにアルバムとして分かり易くまとめています。

Imagination your bike.
Imagination your bike.

 

 

まずBROTURES HARAJUKUのFacebookページの写真というところをクリックして下さい。

スクリーンショット(2013-07-04 19.39.20)

そうするとカテゴリごとにアルバムの欄が出てくるので、

例えばLEADER BIKE 735TRを見たいと思ったたらそこをクリックスクリーンショット(2013-07-04 19.38.26)

 

 

そうするとこんな風にズラッと様々なカスタムが見れるので、

こんな感じでハンドルはあれに替えよう。とかイメージしやすいと思います。

スクリーンショット(2013-07-04 19.38.41)

 

 

BROTURES HARAJUKUのFacebookページにいいねをして頂くと、

入荷情報やできあがったばかりのカスタム車などいち早くご覧になれるので

まだの方は是非いいねをして頂ければ嬉しいです。

 

1万人以上の世界中の人が見ているBROTURES HARAJUKUのFacebookページ

にあなたの自転車も登場するかも。

 

natsuka

 

 

FOLLOW

Related Articles