後ジワ不可避 "Vigorelli Alu"

2018.06.28
Yokohama

後から来るんですよね。ジワジワと欲しいメンタル。。。
毎年毎年デザインが変わるCinelliにありがちな"後ジワ"

感の良い人は何を言いたいのか分かるはず。

CINELLI VIGORELLI ALU Frame Set ¥105,000(+tax)

今日は Vigorelli Aluのご紹介。VigorelliはSteelとAlu(鉄とアルミニウム)の2バリエーション展開。
スチールのそれはロードバイクに近いのですが、アルミは全体的にフレーム角度を少し立たせ気味に。
よりクイックでダイレクトなピストらしい乗り心地が特徴です。
そしてVIGORELLI ALUはブレーキワイヤーをフレームに通せるインターナル仕様。
煩わしいブレーキワイヤーもよりスッキリ収納できちゃうのは地味に嬉しいですね。

デザインもスチールと比べて少し控えめでサッパリ。
パールホワイトの綺麗な塗装も鮮やかで良いですよね。

先に言っときますよ。あ〜ちょっとVigorelli良いなぁってメンタルが少しでも心の中で芽生えてる方。絶対後ジワします。
後悔する前に1本行っておきましょう。

adatch

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。