最近お問い合わせが多いコイツ...

2018.06.30
Harajuku

どのブランドもモデルチェンジというのは必ずあります。

特に僕の大好きなブランドの一つであるCinelliは、ほぼほぼ毎年新カラーやら、追加カラーが登場する
なかなか勢いのあるブランド。かっこいいんだからそのまま翌年も継続でいいじゃん!って思うものも多数。

ですが、すでにフレーム等をゲットしている人からすると、
将来自分のフレームの付加価値がどうなるかの分かれ目だったりします。(生産数の問題)

今年のCinelliの展示会で、イケてるニューモデル、ニューカラーが発表されたとか、されてないとか巷を賑わせていますが、
ということは、現行モデルが今後手に入りにくくなる可能性もあるってわけです。

その流れなのか、以前から狙ってた方達に無くなる前にゲットしておこうというスイッチが起動しているのかはわかりませんが、
最近お問い合わせが増えているのがこちら。

”CINELLI VIGOLELLI STEEL” フレームセット¥130,000(税別)

限定版のVIGORELLIや一見奇抜なカラーで、印象が薄かったこちら。
一周回ってよく見ると、このカラーリングイケて見えてくるんです。
しかも、終わりが近いときたら、躊躇してる暇はありません。ワールドカップで盛り上がりすぎてる場合じゃないかもしれませんよ!

僕自身もCINELLIに乗っていますが、最初はこのカラー、スペック、ジオメトリーどうなんだろうか・・・とか思っていたものの
思い切って手に入れてしまえばこっちのもの。
今はゲットしておいてよかったとしか思ってませんから。

チネリのフレームってそういうの結構多かったりします。
直球じゃないんだけど、後からじわじわくるやつ。
これマジです。

前から気になっていた方、ここいらがチャンスなんじゃないでしょうか?
フレームだけでも、載せ替えでも何なりとご相談くださいませ。

在庫のお問い合わせ等は下記よりお早めにお願いいたします。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。