週末バイクチェック

2018.07.01
Yokohama

メッシとロナウドの時代がついに終わるのか...。
決勝トーナメントが始まっていよいよ意識が朦朧としています。toshiです。
グループリーグと違ってハイレベルな拮抗したチーム同士のヒリヒリするような試合は一瞬も見逃せないですね〜。
おかげでまともに文字が打てません!!
例によって今日もサッカーのことしか考えられないので今日もお客さんに手伝ってもらう他力本願のバイクチェックいきます。

AFFINITY CYCLES Metropolitan

エモい!!
アフィニティのメトロポリタンと言えば、映画「プレミアム・ラッシュ」ですかね。
メッセンジャーの主人公がまたがるのもまさにこのフレームでした。

カラーは深いブルーに鮮やかなオレンジ。
これ僕がメトロポリタンの中で一番好きな色じゃないですかー。

そしてこのカラーリングってことはもちろん旧ロゴ。
今でこそ代理店ができて買いやすい環境になりましたが、このロゴの頃は直接海外通販するしかなかったのよねえ。
ホントどっから見つけてきたのやら。羨ましいぞ!

こんな珍しいフレームをディグってくるんだからパーツだってかなりキワモノ。
LO PROもそうだけど1インチのアヘッドってなったらCINELLIのALTER使いたくなるよね。
むしろこれくらいしか使い道ないし。できればWOUND UPのフォークも欲しい。
色の組み合わせもドンピシャですね。ハンドルもB201AAってとこが超イナたい。

懐かしいづくしかと思いきや、ホイールはBROOKLYN繋がりでDELUXE CYCLESのカーボンホイールをチョイスするあたり抜け目がない。
すごく遊び心があるんだけどしっかり乗りやすそう。
常連さんだから知ってるけど、パッとチャリ見ただけで「この人ピスト大好きなんだろうな」って伝わると思います。

ちなみに新しいメトロポリタンはもうしばらくお待ちください。
まだ入荷の目処がたってないみたいなのでご案内は難しそうです。
それでも欲しいぞ!って情熱的な方は優先してご案内できるようにご予約も承っておりますのでご連絡ください。

さて今日も気合い入れて観るぞー!
順当にスペインかな?それとも開催国のアドバンテージ味方につけるロシアか。
クロアチアとデンマークも渋い試合になりそうだな。
早いとこ仕事終わらせてお家帰らないと!
おつかれした!

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。