即完売していたあの商品が、、、なんと奇跡の再入荷。

2018.07.07
Harajuku

ワールドカップも佳境に入り、いよいよベスト4の戦いに。
ブラジル、アルゼンチン、ドイツ。幾多の強豪が涙を飲んだロシア大会。
一時代を築いたスペインのパス&ポゼッションサッカー時代から、組織で守り、より効率的なカウンターを繰り出すサッカーへ移り変わっている時期なのかもしれません。
フランスもベルギーも、その無駄がなく洗練されたカウンターには惚れ惚れしてしまいます。

特に上記で述べた強豪国。
今まではカカ、ヴェロン、バラックなど攻撃の核となる中盤の名選手を有していたが、今回の大会は尽くそのポジションの選手が不調。
今回勝ち上がっているチームを見ていると、自陣深くでボールを奪ってからの1歩目、そしてラストパスの精度にクオリティの違いを感じます。
それでいてムバッペ、ルカクなどの得点力。奪う人、パスを送る人、ゴールを納める人。
特に絶対的なネームバリューは無くとも、より連動した効率的なサッカーが今後の礎と示した今大会。

来シーズンの各国リーグ、CL、EL、そして2年後のEURO。
どの様にサッカーが変わっていくのか、楽しみで仕方ありません。

個人的には次のカタールW杯、右に久保くん、左に中井くんを置いた布陣にキャプテン柴崎とか夢を見てしまいます。
たいして詳しくありませんが、サッカー好きな人、話が止まらなくなりますがお店まで遊びに来てください。笑 2022年W杯の先発予想しましょう。

長くなりましたが、気を取り直して再入荷商品のご紹介。
約一ヶ月前の入荷より即完売してしまったYNOTとのりだおれコラボのペダルストラップが極少量入荷しています!!

YNOT × のりだおれ ペダルストラップ ¥8,000(税別)

日本で一番有名なFGFSのイベントのりだおれ。
実はBROTURES OSAKAのスタッフであるアユムが主催を務めるイベントなんです。

BROTURES RIDER AYUMUのインスタグラムはこちら

ホールド感が素晴らしく、皆が好きなVANSのスニーカーとの相性も抜群。
この写真のようにビタビタ真横でスキッドがしたいなら、手に入れておくべきアイテムです。

今回のコラボですが、限定20個だけの生産なので、無くなってしまえば終わり。
通販でもご購入は可能なので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。