お尻の痛みが気になる方はこれで悩みが解消。

2018.07.10
Harajuku

ピストバイクの悩みランキング1位、2位を常に争う"お尻の痛み"
慣れやサドルの相性次第で変わってくるものなので一概に言うことはできませんが、原宿店でブームとなっているサドルがこれ。

FIZIK VERSUS EVOシリーズ

マットブラックの美しい質感とシンプルで機能的なデザイン。まさにLEADER BIKEには打ってつけのルックスです。
従来のFIZIKサドル同様の拘りはそのままに、革新的な構造を持つクッション技術を搭載した世界で初めてのサドルがこのEVOシリーズです。

スポーツバイクの悩みのタネであるクッション性は十分に確保し最高の快適性を、さらには驚くほどの軽量性を手に入れました。
そして今回のラインナップは軽量で強靭なカーボンブレイテッドを搭載したR1と、抜群の耐久性を確保したキウム合金レールR3の2グレードがラインナップ。

FIZIK VERSUS EVO R3 カーボンレール仕様 ¥22,920(税別)

FIZIK VERSUS EVO R1 キウムレール仕様 ¥17,000(税別)

どちらも全ラインナップ店頭に並んでいるので、お気軽にご相談くださいませ。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。