721TR/CUREに乗っている方、朗報です…

2018.07.09
Kichijoji

本日のブログはタイトル通りなんですが、721TR/CUREに乗っている方必見ですよ。

エントリーバイクと位置づけされているだけに、やはり725TR/735TRより初期パーツは劣ってしまう721TR/CURE。
しかしながら、カスタムする事によって、更にスペックを高める事が可能となっております。

やはり、カスタムする上で、一番カスタムしておきたいのは、自転車の心臓部である”クランク”というパーツ。

露骨に走行性の変化がある事から、スタッフがよくクランク交換を勧める事があるかと思われます。

721TR/CUREにお乗りの方はこのクランクが装着されているのではないでしょうか?

コチラは、”カートリッジBBクランク”と呼ばれる構造になるのですが、
新型の725TR/735TRは”ダイレクトクランク”と呼ばれる構造のもの初期装備しております。

名前のままなんですが、左右のクランクアームが直結しており、力がダイレクトに伝わります。
その為、ペダルを漕ぐ力もロスなく伝わりますし、スキット等の足元の動きもロスが無く、
イメージ通りの動きが実現します。また、従来のカートリッジ式BBよりも大径のベアリングを使用出来る事から、
剛性が強化されBBへの負担が軽減されます。

そこで!!

BROTURES PRODUCTの大人気”ダイレクトクランク”RIP CRANKのカスタム工賃が...

なんと無料!!(721TR/CURE限定)


BROTUERES RIP CRANK SET ¥24,000(税別)

本来だと工賃だけで¥5,000(+TAX)かかってしまうので、是非この機会をご利用下さい!
浮いた工賃分で更に他の部分をカスタムしちゃうってのもアリでは無いでしょうか?

その他のカスタム相談ももちろん受け付けております!
走行性を上げたい、ルックスを変えたい等、どんな事でも良いので聞いて頂ければ幸いです。

コレから夏本番。最高の天気が続きますので、自転車のランクも1つ上げて、快適な夏を過ごしてみませんか?
それではお待ちしております。

↓OUTLET/USEDバイクの簡単お見積りはこちらよりお気軽にどうぞ!

KAGEROプレオーダー受付中!!↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。