「DOSNOVENTA TOKYO」

2018.07.15
Harajuku

「DOSNOVENTA TOKYO」
ピストバイクの原点である"競輪"発祥の地である日本へのリスペクトを込めて作り上げられた"TOKYO"
ハイモジュラスカーボンで形成されたフレームは、踏み込んだ力が逃げることなく動力へ変換され、
ライダーと自転車との一体感を強く感じられる1台です。

DOSNOVENTA Tokyo Frameset ¥380,000(税別)

カーボンフレーム特有の軽快な走り心地は病みつきになるはずです。
強度面での心配もなく、レースでも耐えうるような剛性と耐久性を確保していますし、日本仕様にしっかりと
前後にブレーキ穴も設けていますのでご安心を。

ただ残念なことにDOSNOVENTAは、基本的に受注生産。
申し訳ないことに、生産量も少なければ、入荷もまばら。その為、手に入れるのは結構困難なブランドなのです。

しかーし、今だったら奇跡的に1本のみ原宿店にございます"TOKYO"。

正直、安いモノじゃございません。だけど一生モノになるのも確実。
1本のみ、狙っていた方は逃さずよろしくです。
とりあえず、気になるサイズ等はご連絡を。よろしくお願いします!

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

Camy

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。