こんなバイクに乗ってみたい。

-LEADERBIKES 735TR KICHIJOJI CUSTOM-

本日は今まで数多くのカスタムバイクを送り出してきた中でも特に反響、人気が高かったモデルをご紹介。
ベースとなるフレームは”LEADER BIKES 735TR”
シリーズ最上位モデルである735TRの特徴を交え、クローズアップしてご紹介させて頂きます。


LEADER BIKES 735TR w/HED.JET6 CUSTOM



LEADER BIKES 735TR w/HED.JET6 CUSTOM/¥470,000-(税別)

旧モデルとの変更点はシートポスト。
シートチューブからそのまま伸びているような形状の専用エアロ形状を採用しています。

標準でフルカーボンのものが搭載されています。

さらにカラーリング、溶接部を研磨処理することで得られる流線的なフォルムを実現し、 さらには素材そのものの見直しまで行っています。

LEADERの最大の特徴でもある”エアロ感”はこうして生まれているんですね。

真っ先に目に入るあまりにも大胆に作り込まれた鋭利で攻撃的なフレーム形状は、まさに戦闘機。
他を寄せ付けない圧倒的な迫力が最大の魅力となっています。

ラインナップのどのフレームよりも、太く、軽く設計されているのも特徴の1つ。
そしてクランクにはRed Hook Crit2017World Championのバイクにも搭載されている”VISION TRACK CRANK”が標準インストールされている事からスペックの高さを感じて頂けるハズ。

そして今回のカスタムバイクでは前後のホイールに”HED.JET6”をセット。


自宅のガレージでエアロホイールを作り始めたのがきっかけ。
そこから飛行機の航空力学を専門的に勉強し、自転車用のエアロホイールを作りはじめます。
探究心は飽く事を知らず、炭素繊維、合成樹脂も専門的に勉強し、カーボンホイールを製造、販売するまでに至りました。
今やツール・ド・フランスでも使用される世界的に有名なホイールメーカー。


BROTURESのブログではお馴染みとなった世界中のライダーの支持を受け、それと同時に多くのライダーの憧れのホイールでもあります。
性能面は言うまでもなく、そのインパクトが大きいルックスに魅了されるお客様も後を立ちません。

BROTURESが扱うカーボンホイールの中で性能、ルックスともに最上位クラスである事には間違い御座いません。
走りも見た目も妥協したくない…そんな方にお選び頂ければと思います。

さて本日ご紹介したカスタムバイク、現在BROTURESでは金利無料のバイクローンをお使いして頂けます。
内訳はこんな感じ。

■12回払い

ちなみに「半分だけ現金で」なんてお支払い方法もご利用頂けます。
その場合も金利は無料にてご利用頂けますので是非ご活用下さいませ。

全国的に気温が高く、都内も熱中症の方が多いと聞きます。
ピストでお出かけの際はサイクルキャップや水分補給、無理をしないのが一番です。
お近くに寄られた際は小休憩がてら是非お立ち寄り下さいませ。

それでは本日も店頭にてお待ちしています!

↓7月限定!!

↓OUTLET/USEDバイクの簡単お見積りはこちらよりお気軽にどうぞ!

KAGEROプレオーダー受付中!!↓

FOLLOW

Related Articles