夢見るピスト

2018.07.20
Yokohama

ピストの醍醐味ってなんでしょう。
個人的に夢があるなぁって思うのはプロスペックを僕らみたいなユーザーが使えるところ。
先日入荷したこのホイールもそう。

HED STINGER3 ¥142,100(+tax)

重量はビックリの490g!!
ホイールの重量ですからね?僕の好きな生茶より軽い。

HEDのカーボンホイールといえばJETシリーズですが、こっちのSTINGERはリム全面がカーボン仕様。
チューブラーってとこが取っつきづらいかもですが、フロントならそこまで問題ないですしね。

カーボンホイールの限界ともいえる33mmハイトにトレンドを追った23mmのワイド幅。
横風の影響もほとんど受けなく、安定した走行性能に長けます。

プロも使うような最高層のホイールを街乗りで転がせる。
自己満?オーバースペック? ロマンがあっていいじゃないですか。
NORTH FACEのジャケットを街で着てたって誰も文句言わないでしょ?
そんなこと気にしてたらピストっていうより、人生楽しくなくなっちゃうと思うんです。
誰かのために生きてるわけじゃないんですからね。大げさか。笑

ちなみにパーツにもバイクローンの分割払いがご利用いただけます。


12回払いで月々だいたい13000円。
一日あたりにすると430円。そう考えるとなんかちょっと現実的ですね。
どなたでも申請可能ですので是非ともご活用ください。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。