ストリートレーシングスタイル

2018.07.21
Yokohama

もうタイトルから方向性ぐっちゃくちゃ。ストリートなのかレーシングなのか。
でも個人的には大好きなスタイル。瞑想しちゃってるけど完成してる、自己満の領域だけどもそこがピストっぽいですよね。
これは調子の良い1台が組み上がりました。

フロントのホイールには昨日ご紹介した「HED STINGER3 ¥142,100(+tax)
驚異のペットボトルアンダーの重量がポイントのレーシングホイール。
HEDのホイールの伸び具合といったら頭一個出てると個人的に思います。やっぱりレース仕様は違うなっていう印象が強いです。

コンポーネントに関しては安心・信頼のTHOMSONでガッチガチに。
王道すぎるチョイスですが、無難すぎて迷ったらこれで完成感すごいです。

リアハブには圧倒的人気を誇るPhilwood x BROTURESのコラボハブ。カーボナイトベアリングのモデルになっているので、こちらも走りに強いけどストリートにもいけちゃう優れもの。
今までいろんなホイール(ハブ)使ってきたけどこの Philのカーボナイト仕様が一番カスタムした時のインパクトあったなあ〜ってつくづく思います。
経験したことないぐらいスムーズに回るし、加速もえぐいし速度に乗ったときも伸びること伸びること。

車体はローンでの購入も可能です。具体的には下のバナーから詳細をチェックしてみてください。

adatch

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。