HARAJUKU Lmited "CURE"

2018.07.22
Harajuku

CUREも原宿オリジナルカラーで仕上げてみました。

LEADER BIKE CURE "HARAJUKU LIMITED" ¥130,000(+tax)

気になるカラーは"アフリカンバイオレット"
実はアフリカンバイオレットっちゅーのはお花なんです。いつもは車とかバイクとかイメージしてカラーリングすることが多いけど今回はお花。笑
意外と乙女心もあるんですよ僕たち。

東アフリカ原産の花で、花言葉は小さな愛とかそんな感じらしい。男性は覚えておくとイイかもですね。
お花としては小さくて可愛らしいイメージだけど、自転車のカラーにするとめちゃ映える。

細かなメタルなので仕上がりも上品に。
それにパールも入ってるから、光の角度によって色味が変わるのもイイ感じす。

今回は完成車ベースですが、カスタムも可能です。

ちなみに、このカラーは限定1台

ビビッときた方は、まずはご連絡を。お待ちしてますー!

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

Camy

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。