夏用のピスト。CINELLIのTUTTO。

2018.07.23
Osaka

もう暑ーて暑ーてしゃーないですね。
暑い中でもピストに乗るのは楽しいもんですが、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

あとこの時期やっぱり気にるのは、背中の汗。
バックパックやメッセンジャーなど背負うカバンを使うことが多いと思うんですけど、ベチャッとして嫌ですよね。
夏の間だけでもフロントラックはあって便利です。なんか今っぽいしね。

ADEPTのラックは¥4,400-。荷紐やスモールパーツ、取り付け工賃を合わせても1万円以内でできちゃう。わりかしライトなカスタムです。

気軽に試して見てはいかがでしょうか?

最近は少ないけど、やっぱこの時期心配なのが夕立。夕立っつたら風情があるけど、ゲリラ豪雨は困るよね。
夏のせいにしてびしょ濡れで走るのもいいです。若い頃はよくやってた。でも泥跳ねは汚れるから嫌よね。
ASS SAVER FENDER BENDER SLIM ¥2,400-は簡易的な取り付けが可能なんですけど、守備範囲が広い!ちょっとプロっぽいマッドガードなのです。

にしても、CINELLI TUTTOは面白い。大いに遊べる。最近流行りのマルチパーパスなフレームです。
MASH WORKやMASH STEEL、昔からあるやつだとスチームローラーとかがその類ですね。
かっ飛ばせるスペックにするもよし、今回のように、まったり遊ぶ用でもよし。カスタムが楽しい、自転車です。
フレームは9万円。完成車のオーダーは19万円からです。よろしくお願いしやす。

JUNKI

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

osaka@brotures.com

06-4391-3313

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台