ちょっぴりジェラシーなバイクチェック。

2018.07.24
Yokohama

連日とんでもない猛暑が続きますねー。
皆さん暑さにヤられてないでしょうか。僕は活動限界かもしれないです。toshiです。
嫌になるほど暑い今年の夏ですが、そんな暑さも吹っ飛ぶようなアツいカスタムバイクのオーダーをいただきましたのでバイクチェックしちゃいます。

DOSNOVENTA Kuala Lumpur FRAME SET

今回は予てよりご予約をいただいていたドスノヴェンタのカスタムバイク。
大変長らくお待たせしちゃいましたがようやくお届け出来そうです!
組み上がりの前に、ちょっと拝借して撮影させていただきました。

文句なしのイケメンバイク。ちょっとヤいちゃうな〜。。
フロントホイールに超軽量のCORIMA、リアには耐久性に富んだPHILWOODとEASTONの手組みホイール。
心臓部のクランクは我らが日本が世界に誇るSUGINO 75。
コックピットには今や定番のTHOMSON。ハンドルはもちろんワイドライザー。

いいな〜。理想的じゃん。乗りたい。完全に好みです。
フロントが軽い分、漕ぎ出しの初速は速いしハンドリングもクイック。
ピストならではの気持ちの良いダイレクトな乗り心地が楽しめるんじゃないでしょうか。

このクアラルンプールのフレームは1本のみ横浜店に在庫がございますので気になる方は是非お問い合わせくださいね。
お見積りやカスタムのご相談などお気軽にどうぞ。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。