クールなホイール組み上がりました!

2014.05.20
Osaka

みなさま、こんばんは。

今日は雨になってしまいましたね。

僕は雨は嫌いです。

だって、自転車に乗れないですもん!

あー早く乗りたい。。。

さて、今回ご紹介するのは、

組み上がりホヤホヤのホイールになります。

IMG_6068

いかかでしょうか?

マッドなブラックのリムの中心に、光り輝く真っ赤なハブ。

かっこよすぎますね。

みなさまもお気付きだとは思いますが、

このハブ、以前に紹介したPhilのハブなんですね!!

IMG_5039

このハブを使用したんですね!

なんといっても、美しいです。

自転車 “好き”、“嫌い”、“知ってる”、“知らない”。

そんなくくり関係なく、みんなが美しいと思える逸品なんです。

知っての通り、スペックの高さにも驚愕してしまいます。

本当に回転に関しては、申し分のないものです。

僕は、このハブで走り心地が更に良くなりました。

そしてこのハブと共演したリムがこちらです。

IMG_6070

BLB Notorious カラーカーボンリム 90mm ブラック

このブラック、他のカラーと異なり、ブラックだけマットなんですね。

ツヤがない。

これがよりハブの真っ赤さを引き立てていますね。

このリムはデザイン性だけでなく、スペックもかなり高いです。

カーボンなので軽いのは当然ですが、

重量が外側にいき、遠心力がつきジャイロ効果が発生する!

すなわち、直進安定性が向上し、より快適なライドが楽しめるんですね!!

そんなパーツで組んだ魅力的なホイール。

このホイールが装着する自転車は。

スクリーンショット 2014-05-20 18.05.40

(ご本人のインスタからいただいた写真です)

一度は見たことがあるのではないでしょうか?

モンスターエナジーのカラーを想像させる鮮やかなグリーンのフレーム。

このカラーの735TRは世界で一台じゃないでしょうか!?

色合いや、パーツにもすごくこだわってるんですね。

オーナーも自転車もすごくかっこいいので、僕は常に憧れているんですねー。

また、次回装着した姿をお見せします。

みなさま、楽しみに待っていてください!!

僕もすごく楽しみなんです。

やばかっこよすぎて、写真がピントが合わないかも。。。

明日の昼過ぎには、雨も止むようです。

みなさま、お時間があれば自転車に乗ってBROTURES OSAKAにいらしてください。

12:00から元気いっぱいでお待ちしております。

BANDAI

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台