7月に吉祥寺店で出来る事。まとめ。

2018.07.24
Kichijoji

こんにちは、風間です。
全国的に猛暑日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ふと気付けばもう7月も終盤。
そこで本日はこの7月、BROTURES吉祥寺店で利用する事が出来るサービスをまとめてご紹介致します。

-のせかえ割-

内容:7月中に今お乗りのピストバイクから”LEADER BIKES”のフレームへお乗せ換えのお客様は
通常3万円かかる工賃が半額の1万5千円にてご利用頂けます!!

■対象フレーム/LEADER全車種
8月に乗せ替えするなら今月中にしちゃった方が絶対お得ですよ!!
是非ご利用下さい。

-LEADER KAGERO 2nd プレオーダー受付中-

内容:既にほぼ完売となってしまったNEW KAGERO
そのセカンドロットのプレオーダーを受付しています。
サイズによっては少数の入荷な為、予約は必須となっています。

今乗っているバイクからの乗せ替えの場合”のせかえ割”を使う事によって更にお得にGET出来ちゃいます。
LEADERが誇る最軽量フレームKAGERO、是非体感して下さい。

-中古&アウトレットバイクの一括検索が可能に-

内容:動きの早い中古&アウトレットバイクの問い合わせフォームをご用意致しました。
フォームのテンプレートにご希望を記入して頂ければご希望に合わせたお値打ちバイクをご紹介させて頂きます。
忙しくて店舗に行けない&遠方のお客様に是非利用して欲しいサービスになります。

-金利無料キャンペーン開始-

内容:20万円以上のご購入の場合”12回”までの分割バイクローンの金利手数料が無料になります。
忘れてはいけない今月最大と言っても過言ではないトピックス金利無料キャンペーン”
上記ののせかえ割などとの併用も可能になっていますので是非7月中にお得にお乗り出し下さいませ。

※現金による頭金やクレジットとの併用も承ってますのでお気軽にご相談下さいませ。

暑くて外に出たくないよ…といったお客様でもお電話1本、メール1本で通販を承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
しかし便利な世の中になったもんだ…家の中で自転車が注文出来る世の中になったんだなあ…。

今月限定のトピックスも多いのでお見逃しなく!
それではご来店のお客様は熱射病&熱中症にお気をつけ下さいませ!!

お待ちしております!!

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。