LEADER BIKEを選ぶ3つの理由。

2018.07.26
Harajuku

この街日本に"ピストバイク"というカルチャーが浸透し10年。
この10年は移動ツールとして認識されていた自転車が、自分で手を加え、オシャレにカスタムしたりトリックしたり、乗り手の想いそのままに仕上げる趣向品へと一般的な見方が変わった時期でもあるような気がします。
そこで今日は、今でこそ数多くのブランドがひしめき合う中でなぜLEADER BIKEに拘り続けるのか。個人的な意見を述べたいと思います。

1、全てのモデルを対象に、10年先まで変わらない乗り心地を考え作られているところ


一般的なママチャリなど、多くの方が2、3年で乗り換えてしまう自転車。
しかし一度気に入って選んだ愛車をそんな短い期間で手放すのは非常に悲しいこと。
そこでLEADER BIKEは敢えて過剰に強度という項目に拘り、他ブランドでは行なっていないマウンテンバイク用の強度チェックまで行い、全ての車体をプロダクトしています。
それによる強度はさることながら、驚きなのは生涯補償まで全モデルに付属されているところ。もし何かあった場合はブランドが全面的にサポートしてくれます。

さらにフレームがアルミで出来ているので錆びず、この国特有の雨期や多湿の気候にはもってこいの素材です。

2、思い立ったらその場ですぐ、幅広いカスタムが実現可能


冒頭でも述べたピストバイクを選ぶべき理由の一つ、カスタム。
ハンドルを変えたい、ホイールを変えたい、ピストバイクを購入する上で最も楽しい項目でありながら、最も悩ましい部分ではあります。
LEADER BIKEはそんな事も想定し、BROTURESで販売しているほぼ全てのパーツが使用できるセットアップで設計されています。

「これを付けるためにはこれも変えなきゃ、、、」なんてことがほぼ無いです。
車体のルックスがシンプルなので、車体を自分好みに構成しやすいのも特徴の一つですね。

3、価格/サイズのバリエーションが豊か


下は10万円から上は20万円超えの車体、サイズは150cmの女性でも乗れるXXSから185cmオーバーの方が乗るXLまでを網羅しています。
なかなかピストバイクブランドでこのようなバリエーションを抱えているブランドは珍しいです。
これは創業者のまぎれもない自信の現れであって、老若男女、すべての方にLEADER BIKEを楽しんでもらいたいという気持ちの現れだと思っています。

ピストバイクは男性が楽しむだけのものではなく、もちろん女性も、カップルや夫婦でも、下は10代、上は60代の方まで、皆同じようにLEADERの魅力を味わってもらっています。
よって漠然とピストバイクが欲しいと考えている方はもちろん、次はもっと上のグレードを、、、と考えている人もずっとLEADERを楽しんでもらえるラインナップをご用意しています。

このように、これからピストバイクに挑戦してみたい。今乗ってるピストバイクから乗り換えたい。
そのように考えている人にとっては最高の選択では無いでしょうか。
もちろんネットの画面を見てるだけでは分からないことだらけだと思います。
そんな時はお気軽にスタッフへお尋ねください。
ご来店いただけない場合でもお電話、またはEメールで親身にご対応させていただきます。

是非これを機にLEADER BIKEを手に入れて、今までとは違った夏を過ごして見ませんか?

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。