RUN PLAYGROUND!!

夏になるとジブリが無性に観たくなりますよね!ね!?
やっぱり僕の中で夏ウタといえばこれ。

今になって歌詞をちゃんと読んでみると、浮気を相手の親にチクるってなかなかヘビーな内容。。
でもテレビのロードショーで幾度となく観たこの曲を聴くと、小学生の頃の夏休みのワクワク感を未だに思い出します。
専ら河川敷育ちの僕は多摩川で泳いで釣りして、近くの林で虫採って標本作ったり。毎日どこ行こ何しよ状態でした。
大人になってから毎日遊ぶことはありませんが(あったら羨ましい)、休日くらい子供心に戻って冒険してみるのも悪くないですよね。


CINELLI TUTTO

オンロードもオフロードも気兼ねなく遊び倒すなら!ってイメージで組み上げてみました。
安定感があって走破性も高いロングライザーに30cの気持ち太めのタイヤ。
家を出たその瞬間から帰ってくるまで、最高に楽しい1台に仕上がったと思います。

いい大人が思いっきり汗かいて、泥だらけになって。たまには手足を擦りむいちゃったっていいじゃない。
日常を冒険して、非日常に挑戦して。
あーあーこんな汚して。って言いながら受け入れてくれる母ちゃんみたいなフレームです。
細かいスペックがどうとか気にしなさんな。
効率ばっか求めて神経擦り減らしてたら面白いもんもつまらなくなる。

性能だけで自転車を語るんじゃなくて、どれだけ楽しく乗ってるか。
そっちの方が大切だと僕は思います。
ビビっときたら、こんな感じで!ってお問い合わせください。
一緒にお話しながら組み立てていきましょ。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles