KISSENAの新色は明日発売です!

2018.07.27
Yokohama

明日は台風直撃みたいですね〜。せっかくの週末なのに。
ここまま暑さも和らいでくれたらいいんだけど。。
イマイチなんだかテンションが上がらない天気ですが、明日は気になる"アイツ"が発売になりますよー!

RED HOOK CRITとかでAFFINITYのライダーがすごい色のKISSENA乗ってるな〜。なんて思ってましたがなんと日本でも販売されるそうで。
新色はブルーラズベリーコットンキャンディとメタリックグレーの2色展開。
どちらも甲乙つけがたいですなぁ。

AFFINITY KISSENA "Blue Rasberry Cotton Candy"

皆さんが1番気になっていたのはこのフレームだと思います。
ブルー ラズベリー コットン キャンディ。なんか名前だけで奥歯が痛くなってきそう。。
ポップな配色に目を奪われますが、さり気なくフレークをまぶしてあって非常に美しい仕上がりです。


生粋のトラックフレームなKISSENAですが、あえてそれっぽくないオシャレなカスタムでも良さそう。
逆にゴリゴリのストリートスペックで組んでもイケてる。
どうやって組もうか非常に楽しみな1本です!

AFFINITY KISSENA "Metallic Grey"

上のカラーと名前の熱量にすごいギャップを感じますが、無骨ながら上品なカラーです。
今回は定番のブラックはなく、このメタリックグレーで勝負!って感じですね。
こんなんどう組んだってカッコいいに決まってんじゃん!


色味はKAGEROのガンメタよりも気持ち明るめな感じ。
オールブラックでビシっと組んでもいいし、シルバーパーツと組み合わせてHOT RODなカスタムもハマりそう。
要するにハズレのないフレームです!

皆さんならこの2色をどう組みますか?
トラックフレームらしく潔くレーシーに?
それともライザーバーでストリートライクに?
しっかり走ってくれるフレームなのでフリーギアでとにかく走ることだけに集中するのも楽しそう。

今回入荷した新色はどちらも価格は据え置きの¥123,000(+tax)。
申し訳ありませんが各色1本ずつしかご用意できませんでした。
台風だからって出遅れると後悔するやも知れませぬ。気になる方はお早めに!
サイズやカスタムのご相談もお気軽にお問い合わせくださいね。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。