良い自転車が納車できた。

2018.07.28
Yokohama

台風やべーです。今日帰れるのかな。
もしかしたら早めにお店閉めるかもなんでご来店予定の方はお気をつけください。
来る人いないと思いますけど。。
今日はお客さん来ないし、台風前になんとかご納車できた方のバイクチェックいきます。

CARTEL BIKES AVENUE ¥55,000(+tax)

長年通勤で乗っていたクロスバイクがお役御免となり、代役にこのアベニューが抜擢された次第です。
毎日酷使するし、あんまり高いバイクだとメンタル的に乗りづらい。というわけでチョイス。
お手頃な価格とシンプルなルックス、なによりクロモリフレームってところが魅力です。
気軽に乗れるようにハンドルはライザーバーにして、サドルにも少し遊び心でCINELLIの可愛いやつをカスタム。

ハンドル:NITTO for SHRED BAR
サドル:CINIELLI UNICANITOR SADDLE BARRY MCGEE

バイクにしろパーツにしろ、高けりゃ良いみたいな考え方は好きじゃないです。
適材適所。通勤車にレーシングスペックを積んでも使いづらいですから。
とは言っても完成車のパーツは良くも悪くもそこそこ。
負荷のかかるパーツや劣化の早い部分もあると思うので、そこは使い倒してから耐久性の高いものに交換しても良いかもしれませんね。

僕の思う良いバイクってのは、オーナーの需要に合っているバイク。そしてたくさん乗ってもらえるバイクです。
そういう意味ではこの人に買ってもらえて良かったなって思います。
自分はどんな時にどんな風に自転車に乗りたいのか。
少しでも興味があれば是非ともお立ち寄りください。
皆さんが思ってるよりも少しだけ自転車って色んな使い方ができますのでね。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。