ばっちこい、オーダーホイール!

2018.07.31
Harajuku

色々カスタムを楽しんでいると、やっぱり気になってくるホイールカスタム。
きっと遅かれ早かれ欲っしてくるはず。

とりあえず、オーダーホイールっていうのは、メーカーで既に作られている「完組ホイール」とは違ってお客様が、
リム・ハブ・スポーク・ニップルを一つずつ選んでいただき、僕らが一つずつ手組みさせていただくホイールのこと。メリットとしては、スポーク一本一本に適切なテンションをかけ、
丁寧に振れ(ホイールのブレ)をとっていく分、手組みホイールは乗っていても振れがでにくく、精度も良い。
購入後のアフターケアもしやすいし、長い付き合いの出来るホイールになるはずです。

でも、一番の醍醐味は全部自分で選べるってとこ。
組み合わせによっても、全然乗り味は変わるし、パーツの違いを敏感に感じやすい部分だと思います。

ハードルが高いカスタムだって感じるかもしれませんが、少しでも気になる方はまずはご相談くださいませ。

大体のご予算としては・・・ 「リムの金額」 + 「ハブの金額」 + 「スポーク&ニップル(指定がなければ¥3,000)」 + 「工賃¥3,000」 = オーダーホイール金額 となります。

各パーツによりますが、お安いもので1本、約2万円程から。
店頭にもいくつかご用意しておりますので、ぜひご参考に。

ちなみに、お持ち込みでのホイール組みも可能です。足りないパーツがあれば店頭でご注文も出来ますのでお気軽によろしくです。

そーいえば、甲子園の出場校出揃いましたね。
今年は100回記念大会、僕が高校3年のときに90回記念大会だったんだよなぁ。
残念ながら僕の母校、平塚学園は負けちゃいましたが、神奈川からは横浜高校に慶應とバチボコ勢。
こりゃ期待できますな。皆様も熱闘甲子園は要チェックです。
頑張れ高校球児!!

遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

——————————————————
【リム】
ブランド:
モデル:
カラー:
【ハブ】
ブランド:
モデル:(フロントorリアをご指定下さい)
カラー:
【スポーク】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバー。カラースポーク要相談)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。
【ニップル】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバーですがカラーニップルも相談可能です)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。

【その他】
・お客様のこだわりたいポイント →
・お客様のご予算 →

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

Camy

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。