週末バイクチェック

2018.08.04
Yokohama

本日も晴天なり。
こんなに暑い中、今日も沢山のご来店をいただきありがたい限りです。
こんなのBROTURES YOKOHAMAじゃない!ってくらい忙しくさせていただいて。嬉しい悲鳴をあげております。

そんな仕事の合間に見過ごせぬナイスなバイクを発見。
コソコソと拝借して撮影させていただきました。

CERVELO T1

サーベロのアルミトラックフレームといえばT1。
そういや大阪店の763さんもいつの間にか買ってなかったっけ?気になります。
BROTURESでは馴染みのないブランドですが、ワールドクラスのレースシーンで見かけないことのない正統派。

フレームだけでなくパーツも気合入ってますねー!
ホイールはREYNOLDSのロードホイールを組み直して使ってるあたりモノズキなんだから。
ロード用のホイールもリアのハブだけ組み替えればピストでも使えるので、家に眠ってる人は有効活用するのもアリですよ。

そしてようやくAFFINITY以外のバイクを紹介できた。。。
みんな意味わからんバイクばっか持ってるよなー。良い意味で。
みんなのバイク見てるだけでも飽きないからピストって面白い。

今日は忙しいからここまで!
また、時間見つけて誰かのバイク激写したらご報告いたします。
そんじゃっ。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。