最高峰フレーム”TOKYO”近日入荷決定。

2018.08.05
Kichijoji

現在、我々BROTURESが取り扱うピストバイクの中で最高峰との呼び声高い”DOSNOVENTA TOKYO”

DSNV TOKYO FRAME SET/¥380,000-(税別)

スペインはバルセロナに拠点を置き、自転車ブランドとしての枠に収まらず独自の世界観を発信し続ける“DOSNOVENTA”


DSNV CREWは日本を始め、韓国やLAなど世界中を飛び回っているアーティスト集団。
極めてクオリティの高いプロモーションフィルムは世界的に評価されています。

本日ご紹介するのはそんなDOSNOVENTAのフレームの中でも、構成素材に特に強度の高いハイモジュラス(高弾性)カーボンを惜しげもなく使用したフルカーボン製のフレーム。

国内でも数少ないDOSNOVENTA TOKYOのオーナーでもあるアーティストのAKLO氏。

そんな特別なフレームのTOKYOに先日のグループライドで一緒に走る機会があり、その時お借りして乗る事が出来ました。


個人的にアルミやクロモリ、チタンフレームぐらいしか乗った事がなかったのですが…
まず最初に驚いた事「衝撃吸収力の高さ」です。

常に地面に設置している乗り物(当たり前か)なだけに走行距離が伸びれば伸びるほど衝撃吸収性は重要なエレメントである事がわかります。
語弊を恐れずに言うならば車体が”1mmほど浮いている感覚”を僕はこのTOKYOから感じました。

浮いているという単語を使ったものの路面を力強く蹴るトルク感だったり、路面の情報やステアリングへ伝わる細かなニュアンスはそのままに”浮いて”いるんです。
滑るといった表現の方が正しいのかもしれない。
自分でも不思議な表現だと思いますが、それくらい不思議な感覚を覚えたフレームです。


借り物だったので60〜70%ほどの力でしか踏んでいませんが、きっと本気で漕いだら飛ぶ様に早く走れるんだろうなと思います。

そこまでのハイスペックフレームをハンドメイドで製作しているDOSNOVENTA。
申し訳ない事に今迄は納期が不透明な状態でした。
しかし、近日極めて少数ではありますが今回ご紹介した”TOKYO”が入荷して参ります。

今であれば吉祥寺店、お客様のマイサイズご用意出来るかと思います。
この機会を逃すと次の入荷は…目処が立ちません。

とても安い買い物ではありませんが、本物志向のお客様に是非お乗り頂きたい。
遠方のお客様はお電話かメール1本でご案内出来ますのでお気軽にご相談下さいませ。

最後は本日ご紹介した”TOKYO 6周年”を記念したビデオクリップで締めさせて頂きます。

DSNV TOKYO from Dosnoventa on Vimeo.

↓今回ご紹介した”DOSNOVENTA TOKYO”無金利キャンペーン対象車です!!

条件は2つだけ。
①完成車、フレーム、パーツ、工賃問わずお支払い合計20万円以上のお買い物。
②分割回数は12回払いまで

合計金額が20万円以上であれば「現金10万円」+「バイクローン10万円」であっても併用出来ますのでご安心下さいませ。
ご予算の都合でモデルチェンジ…ってなんだか悔しいですもんね。
新品の商品はもちろん吉祥寺店で扱っている新古、中古商品も対象内となってますので是非ご活用下さいませ。

↓お問い合わせの際は備考欄に”バイクローン希望”とご記入下さい!!

↓OUTLET/USEDバイクの簡単お見積りはこちらよりお気軽にどうぞ!
KAGEROプレオーダー受付中!!↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。