この夏の一等賞をあげたい。アフィニティ・キッシーナのカスタムバイク。

2018.08.06
Osaka

超イケてるバイクが組めたので見て欲しい!!
最近入荷したばかりのAFFINITY CYCLES KISSENAのリミテッドカラー

AFFINITY CYCLES KISSENA CUSTOM BIKE ¥411,600-

レースカラーのブルーラズベリーなんとかに注目が集まってますが、本命はこっちのグレイメタリック。重厚感あるペイントに、ロゴがパキッと映える様がクールです。
航空機などで使用される最高レベルの7005番のアルミニウムを使った"とにかく速い"フレームの能力を最大限引き出すために、PHILWOOD,SRAM,THOMSONといったアメリカンパーツを主体に、ストリートビュンビュン仕様に仕立てております。

アクセントになっているPHILWOODのハブは、BROTURESとのコラボモデル。スモールフランジでも存在感があります。何より世界に1コしかないハブ。詳細は下記でチェックできます。

https://brotures.com/108499

今回のキッシーナは限定カラーです。生産量はいつもに増して少なく、多分BROTURESだったら大阪が一番持ってるとは思いますが、それでも6,7本。
一週間ほど前に入荷したばかりなのに、もう半分旅立って行っちゃいました。人気あるなあ、と感心しております。
ブルーラズベリーコットンキャンディラスト1本!結構瞬殺系。

ビビッときた人はちょっと急ぎめでお願いしマス。

JUNKI

↓ご相談はこちらをクリック↓

osaka@brotures.com
06-4391-3313

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台