LEADER BIKE 725TR カスタム完成車

2014.05.24
Osaka

みなさん、こんにちは。

昼間はとんでもなく暑い日が続きますね。

それに比べて、夜は気持ちいい気温です。

まさに、ライドにはもってこいな気候なんですね!!

今日、僕が紹介するのはLEADER BIKE 725TRをカスタムしてみました。

IMG_6151
いかかでしょうか?

今回はブラックを基調とした構成にしています。

そのブラックの中に、明度の高い蛍光グリーンをいれました。

パッと見たところ、フロントホイールの存在感はすごいです。

派手でない構成なのに、存在感はすごい。

ちょっと通な自転車です。

そして、かっこいいパーツをところどころにいれて、大人らしさも表現しています。

それでは少しパーツ紹介を!

IMG_6155

僕がおすすめしているBLB Notorious カラーカーボンリム90mmです!

このリムはいつみてもかっこいいです。

自転車のカスタムに、このようなカラーが取り入れることができることが革命的!

こんな綺麗な蛍光グリーン。

他には売っていませんよ。

BROTURESだけです!!

IMG_6159

それでは少しだけ特性をお伝えします。

豊富なカラーと、カーボンの軽さを活かしたリム。

また、重量がホイールの外側に集中することから、遠心力が生まれジャイロ効果が生まれる!

ということは、

直進安定性が増し、より快適なライドが楽しめる。

目で楽しみ、ライドも楽しめる。

まさに、一石二鳥ですね!!

続きましては、ハンドルです。

IMG_6172

CINELLI MASH ブルホーン ¥16,000-

これは普通にかっこいい!!

ハンドルは見た目のかっこよさがまず大事!

しかも、このハンドルは見た目だけじゃないんです。

ブルハンドルの持ちやすさを、より上質にした感じ。

簡単に言えば、握り心地がパーフェクトっていうことです。

男性で例えると、

「イケメン」で「すごく性格がいい」みたいな感じですかね。。

IMG_6165

それもそのはずです。

“MASH”

そうです。

http://vimeo.com/94699118

この人たちです。

かっこよくないわけがない。

かっこよくて当然ということですね。

ブルハンドルは、ピストに乗り始めたばかりの方から

熟練者まで幅ひろい方々に愛用されているハンドルです。

そんなブルハンドルのなかでも、かっこよくてイカしたCINELLI MASHをチョイスしました。

夏が近くなり、暑い日が続きます。

気分転換の意味も込めて、

ホイールを鮮やかなものに、

ハンドルをかっこいいものに替えてみてはいかかでしょうか?

いつもと違う風を感じることができると思います。

明日も元気にみなさまのご来店をお待ちしています。

BANDAI

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台