大分県に行った際は是非”Charlie”へ!

2018.08.08
Osaka

こんにちは!
今日は、大分県にある”ピストバイクショップ Charlie"の紹介をしたいと思います!
と言うのも、大阪店とも繋がりの深いショップで大阪店にも何度も研修などで、来てくれているんです!!
BROTURESに行きたくても遠くてなかなか行けない!って方も多いかと思います!
通販もいいけど、、、実物を見たいって方もいると思います!
是非、大分県に行った際は”Charlie"に行ってみてください!
と言う事で、詳細です!!

ピストバイクショップCharlie
870-0039
大分県大分市中春日町12-35 (R10沿)
UNITED KASUGA 1F
097-578-8776
『make a personalized bicycle』 Charlieは通常の量販販売とは違い、お客様のライフスタイルに合わせたピストバイクをご提供いたします。 パーツのカラー選択や仕様変更をはじめ、使用経路によってのギア比の選択等、注文から納車までゆっくりと時間を掛け、世界に一台のピストバイクをご提案させていただきます。
営業時間
平日
7:00 - 19:00
土日祝
12:00 - 19:00
定休日
毎週水曜日

8月はLEADERBIKESを全面的な試乗フェアを開催しているみたいですので、
普段、あまり体験できない”ピストバイク”を体験していただけますよ!!
また7月より横浜・クリオシティとのコラボ商品の販売が開始されています!!!


詳しくは、WEBにも乗っていますので、一度チェックしてみてください!!


ウェブサイト(ブログ)

インスタグラム
フェイスブック

LEADER BIKESも豊富に置いていますので、九州に行った際は、是非是非!!
大分といえば、”湯布院や別府”といった、有名な温泉もありますし、
温泉旅行と合わせて行くのもありですね!!

それでは最後に”Charlie"で俳句を一句。。。

”湯けむりの
先に見えるは
Charie(チャーリー)だ”
季語: Charlie (春夏秋冬)

AYUMU.

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台