"GIRO PINK" で 女子力UP!?

2014.05.25
Osaka

みなさん、こんにちは。

今日も暑く、ぼくは汗だらだらでした。

もう少し涼しかったり、風があると快適なライドができるのになあ。

さて、今日ご紹介するのは、いつもとは雰囲気が違うテイストの自転車です。

IMG_6195

いかかでしょうか??

“かわいい”

そう思った方がほとんどだと思います。

CINELLI VIGORELLIです。

こんな自転車を女性が乗ってる姿を想像したら、

やばいですねw

乗ってるだけで女子力の高さを感じちゃいます。

IMG_6198

このピンクの配色が絶妙です。

リアタイヤ付近にピンクをもってくるところがいいですよねー。

ピンクと相性の良いホワイトをリムにいれてあげることで、

色合いをキュっと引き締める&かわいいを表現しています。

IMG_6199

今回もALL DAYを使用しました。

8色からなるカラーバリエーションと、

リーズナブルな価格で人気があるBROTURESオリジナルのホイールです。

IMG_6201

ライザーのハンドルなので、前傾姿勢になりすぎず快適に乗って頂けます。

斜めがけのバッグや、リュックを背負って乗っている姿を想像したら。。。

たまらないですね!

ハンドルのグリップ部分もホワイトにしてみました。

グリップはその他にも多くのカラーや、種類があり、

グリップを替えるだけでも雰囲気が変わるので是非とも!!

IMG_6207

全体的に大きく3トーンでまとめているので、

本当にかわいいです!

サイズも女性にやさしい展開になっていますので、

気軽に乗っていただける自転車です。

BROTURESでは、店頭にない自転車でも雰囲気をスタッフに伝えて頂ければ、

ご期待に添える自転車をご用意します!

頑張ります!

是非ともスタッフに!!

明日もみなさまのご来店をお待ちしております。

BANDAI

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台