アユムが”あのアーティストの新曲MVに出演!?"

2018.08.08
Osaka

こんにちは!
今日のブログでは僕アユムの宣伝をさせてください!!
ピストバイクでトリックをメインに乗っている僕ですが、
トリックコンテストを主催したり、クラブや商業施設などでピストバイクでパフォーマンスなども
やっています!!
去年は”BASI from 韻シスト”のMV(ミュージックビデオ)に出演するなど、いろいろと活動しています!
そしてそして!!!
今回は”KEN THE 390"さんの新曲のMVに出演させて頂きました!!

まずはMVを見て頂きましょう!!

ミラーボールを運ぶ役で出演させて頂きました!!

【KEN THE 390】
Hip hop MC。
2008年10月8日にRhythmzone(avex)よりミニアルバム『FANTASTIC WORLD』でメジャーデビュー。RHYMESTERのMUMMY-Dがプロデュースしたリード曲「FANTASTIC WORLD」は、iTunes発売日にHIPHOPソングチャートで2位、アルバムチャート3位を獲得した。その後は青山テルマ、DJ KOMORI、初音、童子−T、清水翔太などとコラボするなどしている。
テレビ朝日系列「フリースタイルダンジョン」レギュラー審査員。

MVだとスケートボードや、BMXはよく出演しているのを見ますが、ピストバイクがMVに出ていることはあまりないので
よろしければお時間のある時にでもご鑑賞ください!!!

去年でたMVも載せておきますので、是非是非!!

AYUMU.

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台