一度は乗りたいKISSENA。

最近のピストの流行を見るに、多機能でマルチなフレームが人気なようです。
でも僕が好きなフレームはその真逆。
ある一方への性能を突き詰めた、尖ったバイクが好きです。

悪い言い方をすれば、クセが強くて扱いづらい。
でもピストって本来そういう自転車だったし、それを乗りこなしてこそ最高に面白い自転車だと思います。
誰でも乗れるバイクなんて、誰が乗ったって一緒じゃん!


AFFINITY CYCLES KISSENA 123,000-

このフレームもそんな最高に面白いバイクの1つ。
KISSENAはAFFINITYの名を世に知らしめた生粋のトラックレーサー。
カッチカチのマテリアル。切り立ったジオメトリー。スピードを宿命付けられたフレームと言っていいでしょう。
7000系アルミフレームの中では重量はやや重たい方ですが、その分瞬発力がすごい。数々の世界的レースで勝利を収めてきた、実績充分のフレームです。

一度はホンモノのカッチカチのキュンキュンのトラックバイクに乗ってみたい。
でもそういうフレームはブレーキが付けられないことが多い。
その点KISSENAは、前後のブレーキホール完備、ワイヤーもインターナル仕様で街乗りに申し分なし。
ストリートをかっ飛ばすのに、ここまで条件の揃った優良物件はなかなか見つからないと思います。

こんなに潔いバイクもないでしょう。
一度踏み出したら脚を止めるのがもったいない。
そんな感覚を体感してみたいとは思いませんか。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles