卑怯な僕が組むDSNV。

2018.08.14
Yokohama

サッカーで背番号10番のやつが上手くてもあんまり驚かないけど、20番の地味そうなやつが上手かったらそれ以上のインパクトがあると思うんです。
大学までずっとそれ狙いで中途半端な番号ばっかり選んでました。toshiです。
目立ちたいけど、あんまり期待もされたくない。なんて卑怯なんだろう。
今日はそんな姑息な僕が選んだカスタムバイクをご紹介します。

みんなの注目の的のDOSNONENTAの中で最もシンプルなフレームがこのKUALA LUMPUR。
代名詞とも言えるビビットなカラーリングはなく、潔くブラックにシルバーのロゴのみ。
正直なところ僕がDOSNOVENTAで一番好きなフレームです。

DOSNOVENTA KUALA LUMPUR FRAMESET ¥165,000(+tax)

パーツのブランドを揃えた時の「これしかない感」は異常。
今回はコックピットにZIPPを中心にチョイス。
"SPEED WEAPONRY"がコンセプトのブランドだけあって、軽量で剛性も高め。要するに速いってこと。
なによりカッコいいしね。

フロントホイールはHED STINGER3。
490gの桁違いの重量とチューブラーならではの抵抗の少なさ。
初速からトップスピードへ一気に走ってくれるホイールです。

そして重要な駆動部には再入荷したばかりのRinpoch。
どんなトルクも逃さぬ剛性からくる踏んだら踏んだだけ進んでくれる感覚はどうにもクセになることでしょう。
希少性、高性能、ルックスの伴ったイチオシのクランクです。

決して派手ではないけど、ひけらかさないからこその奥ゆかしい美しさがそこにはある。
こんなちょっぴり捻くれたやつがいてもいいでしょう?

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。