遂に残り1台になった限定CURE、即納出来ます。

2018.08.16
Kichijoji

本日ご紹介するのは発売からあっという間に最後の1台となってしまった”リフレクターモデル”のCUREを使用したカスタムバイク。
お客様のすぐ乗りたいという気持ちを実現させる為、即納車としてご用意させて頂きました。

LEADERBIKES CURE ”BLACK REFLECT”

PRICE:¥240,000-(税別)
※ノーマル完成車の場合¥130,000-(税別)

LEADERと言えばマットブラックのイメージが先行しがちですが
この限定CUREは光沢ある”グロスブラックモデル”

そしてこの”CURE”のロゴ。


夜間走行中に光が当たると反射してくれるリフレクター素材で出来ています。
今はアパレルやスニーカーにもリフレクター素材が多く使われていますよね。

参考:SUPREME×THE NORTH FACE Reflective 3M Mountain Parka

そして前後のホイールには5バトンのニューカマー”ENCORE”を。


印象がボヤッとしがちなホワイトのアイテムでもしっかりブラックパーツでコーディネートする事によりパキッとしたカスタムに。

上半身は惜しげも無く”THOMSON”を使い男らしいカスタムに。

もはやエントリーモデルなんて呼ばせない、しっかりと自己主張強めなカスタムバイクが組み上がりました。

さらに今回はリフレクターモデルという事でホイールもリフレクト仕様にしたい!!という声が多かったので…
こちらもお付けします!(ジャパネットみたいになってきた)

ALBEDO100 REFLEVTIVE SPRAY

少し前にBROTURESでもご紹介しましたが衣服やヘルメット、はたまた自転車本体にこのスプレーを噴射するとあっという間にリフレクトしてくれるという優れもの。
百聞は一見に如かず。実際に動画でご覧下さい。

こうやってホイールに吹き付けるも良し。


夜間ランニングする方なんかにも重宝して頂けそうですね。
夏休みの自由研究みたいなブログになってしまいましたが、残り1台の限定CUREどうぞよろしくお願い致します。

店頭はもちろん、遠方の方でもバイクローンご利用頂けますのでまずはご相談下さいませ。
それでは本日も店頭にてお待ちしております。

関連記事:
もう1つのリフレクトモデル”HIGHLIGHT YELLOW REFLECT”
4日間限定”SHRED使い”必見
残り1台”剃刀の様な721TR”

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。