往年のストリートスタンダード

2021.02.17
Yokohama

725TRといえばLEADER®︎で最も歴史の長いフレーム。

グレードをつけるなら中堅に位置するモデルですね。

ストリートにおけるピストバイクを牽引してきたLEADER®︎のそれは、まさしく業界の指標。

初めてのピストにももちろん、海外のレジェンドライダー達もまたがってきたバイクです。

LEADER®︎ 725TR "T3" Custom Bike

どんだけガンガン乗り倒しても壊れないタフさからくる安心感。

少し長めのホイールベースは、コンパクトなフレームにはない安定感があります。

今回はピストならではなカスタムで組んでみました。

BROTURES T3 CARBON WHEEL

LEADER®︎ UP TOWN RISER BAR

こういうセットアップはピストでしか楽しめないですよね。

そしてこのマットブラックのバイクに憧れる方も多いでしょう。

突き詰めたオールブラックの不思議な魅力に引き寄せられる尖ったセンスの持ち主がこぞって手にするのも頷けます。

本当に良いものは老若男女関わらず、心を刺激し、掴んで離しません。

toshi

BROTURES YOKOHAMA

神奈川県横浜市中区山下町73-2

045-877-0974

yokohama@brotures.com

12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。