DOSNOVENTA TOKYO with Juanma

2018.08.17
Harajuku

DOSNOVENTAのラインナップの中でも頂点に君臨するモデルが、この街を冠した"TOKYO"
この崇高なフレームが発表されてから早6年が経ちました。そちらを記念して撮影されたフィルムがこちら。

DSNV TOKYO from Dosnoventa on Vimeo.

あまりにも軽く、驚くほどにリジットなフレームは一漕ぎで今まで味わったことのないペダリングを体感できます。
そしてDOSNOVENTAの看板的存在"Juanma"が愛用するのも、このTOKYO。

現代で考えられる最高級のカーボン、ハイモジュラスで形成された一本は独特の太さ、オリジナリティ溢れるセンス抜群のデザインを纏いこの原宿店にも1本のみ入荷しました。

BROTURESでラインナップする中で最も希少価値の高いフレームとなり、1年に1回入荷があるかないかです。
ご購入を考えている方はまずお電話、あるいはメールにてご相談いただいた方がいいかと思います。
お客様に適したサイズをご案内致しますので、一緒に拘って組み上げましょう!!

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。