ピストとロードの狭間に。

2018.08.17
Kichijoji

本日はエントリーモデルながら高い機能性やルックスが噂を呼び飛ぶ様に売れている”CINELLI”のカスタムバイク。
モデルは新色が発売されたばかりの”TIPO PISTA”

CINELLI TIPO PISTA CUSTOM BIKE

PRICE:¥118,000-(税別)

先ず目に飛び込んでくるのがあまりピストバイクでは馴染みのないハンドル周り。

ロードバイクでは良く見るブラケットブレーキ。
フレームの形状がスローピング形状のTIPO PISTAだからこそポジショニングや、見た目もしっくり来ますよね。

今回は純正のステムだと少し長かったのでTHOMSONのショートステムをセレクト。

こうして乗り手の好みや状況に応じて自由なカスタムが出来るのもピストバイクの魅力の1つ。
最初からカーボンホイール入れたりも良いですが、小さなパーツのカスタム1つからでも承ります。

例えばオリジナルデカール。

1SET/¥3,000から作成可能です。

相談するだけはタダなんで何かしたい事があればとりあえず相談してみて下さい。笑
出来る限りご希望の形でご納車するのも僕達の仕事の1つなので。

それでは本日も店頭にてお待ちしております。

関連記事:
今なら注文した当日に完成車が手に入る?
SHREDシリーズの可能性とは?
世界に1台だけの自分専用バイク。

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。