横浜にTOKYOがきた。

2018.08.17
Yokohama

横浜にTOKYOがきた。久々に。
日本で初めてこのフレームのオーナーが生まれたのも横浜だったっけな。TOKYOなのにね。
もう6年くらい経つのかぁ。あの頃は僕もまだペーペーだったし触るのも恐かったな...

DOSNOVENTA TOKYO

この6年でたくさんのピストバイクが生まれてきました。
でも、やっぱりと言いますかフルカーボンフレームのピストに大きな変化はありません。
どうしても競技用となると、ブレーキが付けられないなど、僕らストリートのライダーにはハードルが高く、制約も多いからです。

このTOKYOはRED HOOK CRITでも活躍するマシーンでありながら、ストリートにも対応した稀有なモデル。
前後のブレーキホールはもちろん、今回から日本向けにブレーキワイヤーがフレームの中を通るようにインターナル仕様になっています。
これで煩わしいブレーキ問題もいくらかスッキリしますね。

横浜店に入荷したのは52cmの1本だけ。
TOKYOは1年に1回入荷するかどうか。タイミングが悪いと1年以上お待ちいただく場合も...
基本的に受注生産になってしまうので在庫を持てることが珍しいフレームです。
新車も乗せ換えでもこの機会に是非ご検討くださいね。
バイクローンの分割やお見積りなどもお気軽にお申し付けください!

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。