TOKYOは贅沢に乗りたい。

2018.08.19
Yokohama

先日入荷したばかりのDOSNOVENTA TOKYO。
今回は僕の趣味で組んでみました。

DOSNOVENTA TOKYO

カーボンフレームということで気合の入ったレーシングスペックで組まれることが多いですが、あえてストリート要素強めなカスタムが好き。
ローハイトなホイールとワイドなライザーバー。フロントは出来心です。
ONとOFFを切り離すのではなく、通勤=趣味の時間になるような楽しみ方が自転車のいいところ。
それならより気軽にピストを楽しめるバイクを僕は選びたい。

確かにTOKYOは高価で気を使っちゃうかも知れません。
でもそんなバイクをダーティーに傷だらけで乗ってたら最高にカッコいい。
オブジェにしたってカッコいいけど、自転車って乗るものでしょ?
ピストバイクの傷は箔だと思います。汚れすらデザインになる。
そんな価値観のある自転車はピストくらい。

TOKYOをストリートでガンガン転がす。
これ以上の贅沢ってなかなかないんじゃないでしょうか。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。