DOSNOVENTAのB面キラーチューンを振り返ってみよう。

2018.08.19
Harajuku

人気どころのHOUSTONやDETROIT
そして最高峰に君臨するTOKYO
今まで彼らが世に出してきた名作と、本日はそのレギュラーラインと並び即完売を次々に記録したフレームをご紹介。

①EDINBURGH


イタリアハンドメイド、DEDACCIAI社製の特殊スチールで作られたモデルの中では珍しい鉄製のフレーム。
日本が生み出したマジカルカラー"マジョーラ"をレギュラーカラーに採用し、他のフレームとは一線を画す、独特の雰囲気を放ちます。
製造は全てヨーロッパ内というDosnoventaのこだわりと、、徹底した熱処理、ハイドロフォーミング技術により、フレームに適切なしなりと固さが追求されています。

②SEOUL


上記EDINBURGH同様、DEDACCIAI社製のチューブで、こちらは特殊レアメタル「スカンジウム」という素材で作られています。
なんとこの素材、旧ソビエト連邦の潜水艦発射弾道ミサイルにも使われています。なんのこっちゃですが、なんかすごいですよね笑
つまりそんなタフガイな素材で作られたこのフレームはトラック業界、最軽量、最強度と言っても過言では無いハイエンドフレーム。

③BARCELONA


彼らが活動するメインストリームの名前を冠したこのモデルは、日本の競輪で使われる競技用フレームをモチーフにしたもの。
チュービングは、コロンバス社製の最高級クロモリ「Sprit」。チューブもフォークも1インチで、クラシックなスタイルのイタリアンピスタフレーム。
他のモデルとは違い、クラシカルなバイクが好みの方からの支持がアツイです。

このように、本日はDOSNOVENTAのB面キラーチューンをお送りしました。
実はこのフレームたちもあと数本のみですが製造できるかもしれないんです、、、。
諦めかけていた方、まずはお店にお問い合わせくださいませ。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。