吉田くんが可愛くてしかたない。

2018.08.21
Osaka

今日で甲子園も終わりか。夏が終わるみたいで少しさみしい。
連日、一回り年下の高校生に元気をもらってました。
最後負けちゃったけど、金足農業の吉田くん。
ときめくくらい爽やか。かわいい。キュンキュンした。
甲子園には魔物がいるといいますが、僕の心の中にはオバちゃんがいることを感じた2018の夏です。

もう今日はこれが書きたいだけなんですけど、どうにか自転車に絡めないと。。

カナノウカラーのPHILWOODあります!汗

BROTURESの10周年を記念して、PHILWOODに別注をかけた特製のハブ。
ベアリングは高回転のカーボナイトベアリング仕様。チタンボルトを採用し、耐久性もアップ。
標準スペックのクラシックハブでも、ものすごく高品質なのに、さらに大幅なスペックアップをしたハブです。

しかもパープルは世界に1セットしかない、めっちゃスペシャルなパーツです。
スモールフランジのカラーハブなんてニッチすぎるから、なかなかお嫁に行けないけど、もう今しかないでしょ!

PhilWood × BROTURES Classic Track Hub BLACK Front¥37,800(+tax)/Rear¥40,800(+tax)

んー。吉田くん、甲子園帰りに堀江に来ないかな。

JUNKI

↓ご相談はこちらをクリック↓

osaka@brotures.com
06-4391-3313

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台