ENCORE WHEELS(アンコール) 再入荷!

2018.08.22
Osaka

お待たせしました。発売以来飛ぶ鳥を落とす勢いの”ENCORE/アンコール”。
しばらく欠品していましたが待望の再入荷です!

AEROSPOKEの再来を思わせるタフネスバトンホイール。
安定性の向上と空気抵抗の軽減を狙った5バトン。
他社の軽量バトンホイールと比べて圧倒的な強度を誇りハードなトリックも可能。
インパクト大なホイールは愛車を個性的にドレスアップしてくれるでしょう。
扱いやすいパーツなので初心者の方にも安心して使っていただけます。

ENCORE WHEELS RAW ¥50,000-

おすすめのカスタムは725TRに突っ込むのが本命。

LEADER BIKES 725TR x ENCORE CUSTOM BIKE ¥192,000-(+tax)から

いい意味で雑に扱えるホイールなので、せっかくならリアに突っ込む選択肢も大賛成です。
バトンホイールをリアに入れると、スキッドした時にバチッとロックされる様が非常にクールです。

John Cardiel Macaframa from p.rock on Vimeo.

ホイール交換は即日お渡し可能です。だいたい30分くらいで作業完了です。
たくさん吊るしてあるので、ぜひ見に来て下さいね!

JUNKI

↓ご相談はこちらをクリック↓

osaka@brotures.com
06-4391-3313

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台