吉祥寺がこの夏贈るスペシャルバイク。

2018.08.22
Kichijoji

このブログを読んだアナタはかなりラッキー。
本日のブログではこの夏、人気爆発のCHROMEカラーのフレームをベースにしたカスタムバイクをご紹介。
しかも出血大サービス価格でのご提供となりますのでお見逃しなく。

CARTELBIKES AVENUE LO CUSTOM BIKE

PRICE:¥225,000→¥135,000-(税別)

前後にインストールしたホイールはLEADER社製の”L44”


HED.等の構造と同じくワイドリム、そして3Dデザインを採用したBROTURESが誇るレーシングホイール。
材質であるカーボン素材は全て日本製の高品質カーボンファイバーを贅沢に使用しています。

そして同じく足回りの要クランクには”SRAM OMNIUM”をセレクト。


自分を含め多くのライダーに愛され続けている名作クランク。
今や主流となったダイレクトクランクはこのOMNIUMがその名を有名にしたと言っても過言ではないでしょう。

走り出しに最も重要である”足回り”というエレメントに注力し、今回は組み上げてみました。

まあ細かい事は抜きにして格好良いの一言に尽きますよね。
このブログを見たアナタは相当ラッキーかも。

お求めは直接店頭までお気軽にどうぞ。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

関連記事:
今週のアウトレット、中古カーボンホイール5選
最高峰のホイール、少数入荷。
限定1本、工賃無料でHED.を組もう。

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。