自転車はオシャレに乗りたいお年頃。

齢25にして年相応というものがわからなくなりました。toshiです。
あんまり奇抜な格好できる歳でもないし、でもありふれたものじゃつまらない。
一人にしてほしいけど独りは嫌だ。会いたいけど会いたくない。
そんなアンビバレントな乙女心に揺れ動いている今日この頃です。(意味不明)


CINELLI GAZZETTA CUSTOM BIKE ¥230,000(+tax)

LEADER BIKESみたいにストリート感強めのバイクも捨てがたいけど、最近はシンプルに気張らずに乗れるバイクが好み。
なんちゅーのかな。この抜け感というか、懐の深さというか。でも抑えるとこはバシッとキマってる。
そんな大人な余裕がほしい。切に。

どこか特出した性能があるわけじゃないけど、だからこそいろんな人のライフスタイルに合わせやすいと思うんです。
ピストバイクって単純な足し算引き算でカスタムが楽しめる自転車でもあります。
カゴやスタンドを付けたっていいし、いらなきゃ外しちゃえる。
だから今回はシンプルに、そしてオシャレなカスタムを意識してみました。

フレーム:CINELLI GAZZETTA
ハンドル:NITTO B260AAF
サドル:BROOKS SWIFT CHROME
ホイール:FACTORY FIVE F5 Pista Wheelset
クランク:SUGINO 75
チェーンリング:FACTORY FIVE Lattice Ring

チネリのシングルスピードフレームで最も安価に組めるのがこのガゼッタ。
細部のクオリティは値段相応なところもあるけれど、街乗りするにあたって不足はありません。オシャレだし。
今回はシルバーパーツを使って上品に仕上げつつ、イエローをチョコっと差し色。
上品なのに愛嬌のある親しみやすいバイクになりましたね。まさにアンビバレント。

今回のカスタムバイクの総額は¥230,000(+tax)。
バイクローンの18回の分割で毎月約14,000で乗り出し可能です。
いつかいつかって悩んでるより思い切って新しい世界に踏み出してみてはいかがでしょう。
お手伝いさせていただきます。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles