大阪にTOKYOが来た。

2018.08.26
Osaka

DOSNOVENTAのハイエンドにしてフラッグシップモデル
"TOKYO(トウキョウ)"
BROTURESラインナップ唯一のカーボンフレーム

このフレームが在庫で店頭にあるとか、ちょっと意味わかんないです。
僕が「買おう!」と決心して1年半待ち。
全然入荷してこないから、諦めてから約1年。計2年半。
そうして入荷してきたフレームが今回のTOKYO。

正直欲しい気持ちはヤマヤマですが、
今回はお客さんに譲ります!(買ったら嫁さんに殺される)

トラック競技やロードレースなど、競技シーンでは結構メジャーなカーボン素材。
繊維束の太さ・編み方・焼く温度、など各々の部分へと最適なカーボンが使用されています。

んでもって、トラック競技用フレームはブレーキ取り付け不可能だったり、
化物みたいな脚力を受けとめるフレームなので結構重量あったり、
そもそもフレーム形状がイカツすぎて、街乗りでは場違い感が否めません。


そう、こういうフレーム。個人的には大好物ですけどね。

話を戻します。

その場違いさを払拭して、
的確にストリート仕様へと照準を当てているが
このDOSNOVENTA TOKYOなんです。

何がストリートなのか。
せっかくなのでご自身でディグってみてはいかがでしょうか。

https://brotures.com/113163

https://brotures.com/113144

→→他の記事はこちらからどうぞ←←


正直、写真では迫力だったり、威圧感というか存在感というか。
伝えきれないので店頭まで見に来て下さい。百聞は一見にしかず。
見て驚き、触れて、持ってビビるはずです。

TOKYO が、その気になればすぐに手に入るなんて羨ましすぎて吐きそう。
ぜひはじめての一台でも、コレクションの一台でも、
この機会に最上級を手にして下さい。

NARUMI

↓ご相談はこちらをクリック↓

osaka@brotures.com
06-4391-3313

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台