週末バイクチェック

2018.08.26
Yokohama

昨日は終日常連さんで賑わっておりまして。
みんなでお揃いのキャップかぶって、近所の古着屋に全員アロハシャツ買いに行って、よくわかんないけど楽しかった。
もう何屋なんだろ。。。

自転車ってツールはただ乗るだけじゃなくてこういう不思議な繋がりがあるから面白い。
僕らみんな出身地も違えば職業も世代も違う。
BROTURESはたくさんの感性に出会える場でありたいと再認識した土曜日でした。
そんな中で唯一無二の異彩を放つ1台をお借りして今週のバイクチェックいきます。

DOSNOVENTA DETROIT

カニ漁船に乗ってたり、ベトナムに留学行ってると思ったら帰ってきてたりするY氏。
この人ほどダーティーにDOSNOVENTAを乗ってる人は他に知りません。
カラーリング、前後AEROSPOKE、傷や凹み、まさに装甲車のように力強いバイクです。

DOSNOVENTAって言えば綺麗なカラーでHEDとか上質なパーツで組まれがちですが
そんなステレオタイプを気持ちいくらいにぶち壊してくれる圧倒的な個性。めちゃくちゃカッコいいです。
普通の感覚でいたらこんなバイク組めないもん。

それでもクランクはSUGINO、コグはEUROASIA、コックピットにはTHOMSONなど要所要所はしっかり抑える。
こいうのがリアルなピストだよなーってしみじみ思います。

DOSNOVENTAはDETROITは完売しちゃってますが、TOKYOKUALA LUMPURでしたら少量ございます。
DETROITも年内には入荷できると思うのでご予約はお早めにどうぞ。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。