735TRで最も反響の多かったカスタムとは?

-BROTURES吉祥寺カスタムコレクション-

定期的にご紹介しているLEADERのカスタムバイクシリーズ。
今回はその中でも特に問い合わせや反響が良かったカスタムをご紹介させて頂きます。

王道の組み合わせから他の人とは被りたくないというお客様まで必見の内容。

①LEADERBIKES 735TR×HED.

キングオブLEADERの”735TR”にキングオブカーボンホイールの”HED.”の組み合わせ。
もはや説明不要のカスタムバイク。
ポイントはフロントのGT-3がチューブラーという点。タイヤとチューブが一体となっている為さらなる軽量化を図りたい方にオススメのカスタム。


②LEADERBIKES 735TR×T3 CARBON WHEEL

最近群を抜いて多いのがこの”前後バトン”のホイールカスタム。
今まではリアに高ハイトのSHRED88などを組み合わせる事が多かったですが最近この前後バトンというインパクト大のカスタム需要が高まっています。


③LEADERBIKES 735TR×HED.

そしてまたもやHED.との組み合わせの735TR。
こちらは最近アップしたものですがカーボンホイールでもリムハイトが低いものを選ぶ事によって横風などの影響が軽減され、まさに公道最速のセッティングに。
問い合わせや人気が高かったので今回ランクイン。


④LEADERBIKES 735TR×CORIMA

そして王道のHED.じゃ少し物足りない…なんて方に人気の高かった”CORIMA”を使用したカスタムバイク。
①のGT-3同様クリンチャーを採用しているのでより軽く、より速くを実現させたセッティング。
リアホイールは手組なのでハブ等を自分でセレクト出来る点も高い人気の理由かもしれませんね。


⑤LEADERBIKES 735TR ORIGINAL PAINT CUSTOM

そしてカスタムと言ってもこちらは番外編。
カスタムペインとを施した特別な735TR。その個性はフレームに留まらずホイールのデカールまでもが標的に。笑
意外と知られていませんがBROTURES吉祥寺、カスタムデカールも承ってます。
せっかく憧れのピストに乗り出すんですから妥協したくないですよね?


今回ご紹介したのはBROTURES吉祥寺で特に人気のカスタムバイク。
傾向としてはやっぱり極太のダウンチューブを持っている735TRが頭1つ飛び出ている印象。

これからがピストにとって最高の季節になります。
いよいよLEADER各モデルも入荷目前(大変お待たせして申し訳ありません)

今であればご希望のサイズでのご用意が可能なので最高の季節に乗り出しちゃって下さい。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles